池添騎手はフランス旅行から帰国、あわてて騎乗依頼を出したサウンドオブハート陣営

元々、スミヨン騎手に決まった時点で帰国の話しがすぐ出たようで担当のエージェントが慌てて今週の馬の手配をしたんやけど、サウンドオブハートは松岡で決まってたが騎乗停止やしと言う事で豊騎手が浮上したんやけど


帰ってくると言う事で急遽池添騎手に決定!!あんま言わんほうがええんやけどこの馬3歳時に骨折したように脚元に爆弾を抱えながらの出走、1ヶ月1走ペース、正直無理使いはしたくなくて使うと短期放牧に出すのが当たり前、だったが


2走前から前走は厩舎の意向で厩舎で調整された、そんであの勝ち方やから・・・・・・・わかるよな!!そうそう前走が目イチやった訳、で陣営も池添騎手が6月までフランスへ行くってのは知ってたし、池添騎手もあの馬に阪神牝馬Sで乗る為に渡仏の時期をずらしたんやから


今回は人気するようなら、俺が知ってる限りの情報とはちゃうなぁ、一応馬は出来てるけど前走より期待度と目に見えない部分でのデキは少なくとも落ちるから


「今回は万全の状態で出走出来る」と言うんは加藤和調教師、なんたってこの馬は3歳の時のチューリップ賞の印象が強烈やったからな、それからは体質的な面で強く終えなかったり体調万全じゃないレースが続いてたんやな


で、ようやく年末の勝利で詰めて使えるようになった。前走はこの馬本命やったけど、そやねん馬場な良発表も雨で渋った馬場に外から抜群の手応えも伸びなかった


だから陣営は「雨は気になる」と・・・・・・・・俺は厩舎のブランド力とおそらく外枠に入るだろう枠が気になるなぁ・・・・・・・・・


今週のOP特別から買える馬をピックUP、そしてココ2日更新が止まった理由を大公開、18位です


あっ、言い忘れました。。。。。


"第5期新規お試し会員追加5名募集はお蔭様で定員に到達しました"


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい