5月26日の「1点馬券」サイト運営8回目のダービー

土曜の的中で今日は余裕を持って更新作業が出来る。。。。。。ただ個人的には10万近く訳あって負けてる・・・・・それを今日は逆転できるような馬券を組立たからなぁ、、、、、後、夜にもムダ金を・・・・


まぁこんな馬券生活者なんて1回は死ななわからへんからなぁホンマに・・・・・


ほかのウンコブログと一緒にしないでほしい、土曜のガチンコ馬は共に1着ノボリディアーナ、ワイズリー
穴人気のアノ馬の鞍上の秘密


土曜の的中は嬉しいんやけど、特に会員様からの「馬券獲りましたー」がほんまに嬉しい、個人的には内心はテンション下がり気味でもう来週の事を考えてる


現場関係者にとって『ダービーは特別』ってのは重々承知だが、馬券生活の俺からするとダービーだろうが未勝利だろうがぶっちゃけ一緒、儲かるか儲からないか、当たりやすいか当たりにくいか


強い情報があればそのレースの馬券は買うし、なければ買わない、強い情報があっても勝ちたい陣営が多ければそれも買わない!!こうやって区別をつけとかんとほんまに馬券で利益を上げるんは難しいで


このブログと運営してるサイトは、予想自慢じゃないからな!!ダービーを当てないと行けないって言う決まりはどこにもないから


それに、馬券を買う側はダービーをGETした所で、ダービーオーナー、ダービートレーナー、ダービージョッキーの称号は得られない、ダービー馬券GETrー・・・・・・・・・・・


そんな、称号いらんわ


それなら俺をMr目黒記念キラーと呼んでほしいな
13位まで躍進、クリック業者を使わないブログではおそらくここが限界やろうな、推奨馬のBOX!!大穴馬はこりゃ必見やで



大好評、枠出目予言やけど東京は「1~4+7、8枠」内よりと考えていいやろう、そとは少々と考えてOK


枠の予言が何故出来るのか?それを教えちゃうと俺の仕事がなくなるから


京都はバラけると思う「1、8の両サイドに3~5」とパターンは少し難しいから


無料会員はコチラから↓
99%負けない競馬
今日の買い目もここで公開でっさ


関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
元某スポーツ社の競馬部内勤を経て、競馬サイト運営2006年~ブログ運営2010年~メルマガ運営2012年から馬主マネージメント2016年~投資馬券術を公開しています。的中やオッズは自分の意思では変えれないけど掛け金は変えれる!!お金の使い方が馬券で勝つ近道です。結果お金が増えればいいんです

最新記事
カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
FC2ブログ