競馬ブログの在り方とオリックスの戦い方に物申す

ちょっとだけ言わせてほしい、いやこれは言わせてくれ


馬券は結果論やけど情報は結果論じゃない、主観を書くときは慎重に


60位にて、これは主観ちゃうで情報から色気十分の陣営を公開


何が言いたいか俺んとこのブログ読者やったらわかると思うけど、馬券は結果論やからブログで何を本命にしてもいいし的中、不的中に関してそんな所は問うに値せーへんとこやから


ただ、馬に対して間違った情報を書いたり主観でのコメントがあまりにも素人っぽい、つまり素人がブログを書いてるって事


俺は素人ちゃうんか?って事やけど確かに毎日馬にも触れてないし、同じ毛色の馬を2頭見比べてどっちがどの馬ってのは確かにわからへんかもしれん


でも、このブログを見てくれてる読者ならそこらのアホブロガーの素人と違うんはわかってくれるやろう!!我々はブログで儲けるんじゃなく、馬券で儲けるんであって、ブログってのはその人の人柄、そして少しの馬券の宣伝でいいと思う


ひたすら狙い馬の羅列しかしないブログは、前も言ったけど「それしか書く事が出来ないって」言うのを自ら証明してるもの


予想はいつまでたっても予想で終わってしまう、、まぁそんなブロガーは残念やなぁって思うし、、ただの馬券自慢の結果だけで判断する読者も残念やなぁって思う


いま乱立してる競馬予想サイト、競馬ブログを正すのも我々ブロガーの仕事やと思うで


ホンマ、たまにこれ言うとかな勘違いするブロガー、ブログ読者が増殖するからな!!このブログが「アホらしい」って思う奴は、2度と見なくてOKやからな


ブロガーの中で馬券でブログ運営で稼げてる奴なんてほんの一握り、ブロガーの人間性、競馬に対しての思い、競馬に対しての準備、競馬に対しての情報収集、運営してるブログ、サイトの運営姿勢、理念、対応、そして馬券の結果はもちろん!!負けた時の分析も大事


俺はこの気持ちでやってるし、とにかく他の奴らと意気込みが違うって事、少なくとも運営サイトの会員になってくれてる人はそこを評価してくれてると思ってる


最終的に言いたいのは勝手な主観を論じて間違った情報や全然違う事を言うなって事、馬主さん、厩舎がかわいそうやで!!


オリックスの話しな!!忘れてた。岸田やけど気合い入ってるけど何の気なしに投げるなって思う!!あれじゃ打たれるわ・・・・・・・ってこれはもちろん主観やからな^^


それと、森脇監督よ!糸井を1番の方がええんちゃうん?後藤、坂口が調子よければそうなんやけど、まぁこの2人が調子よければこんな順位ちゃうわな、もう何言うても言い訳にしかならへんわ・・・・ハハハ


後藤選手とはよく神戸でお会いしますよね^^


今日の記事を一言で言うとこうですよ。必見やがな15位付近







関連記事

テーマ : Hotel Moscow 激走サイン馬
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【馬主投資馬券塾】

Author:【馬主投資馬券塾】
某スポーツ新聞社の競馬部門の内勤に
入社後(ネットコンテンツの立ち上げメンバーでした)


スポーツ新聞に広告を出す
競馬サイトの闇を知って


「良し、自分でやろう!」
と決意して退社しました


競馬サイトの運営は2005年からスタート


今年で16年目です
ブログ運営11年
メルマガ運営9年


そして、2017年には
地方競馬で競走馬を所有しました


本業は、馬主さんのマネージメント業務です


馬券で生活して
競走馬を走らせて生活して


「経済的自由」
「精神的自由」
「時間的自由」


3つの自由を手にいれてます


ギャンブルである競馬も
賢く買えば投資に変わります


一緒に儲けましょう!!


私が、馬券んはもちろん
勝ち方、買い方、資金配分、勝どき
すべて教えます。


言い忘れました。
現在38歳です

最新記事
カレンダー
10 | 2021/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい
fc2ブログ