お待たせしました【水曜想定注目馬】

先週は不覚を取りましたが、


特にブログでも紹介した。
戸田厩舎のメートルダール・・・・・・・・・・


前掛かりの展開だったとは言え、少し物足りない結果でした。
やっぱり勝つ勝たないとは紙一重


地方競馬でも解りますが、
「今日は勝ちに行く」と指示を出した時の負けはショックです


なので「2、3着でいいよ!」と言う指示で常に乗ってもらいます(笑)


今週の馬券組み立てのカギを握る・・・・・ランク13位より



それでは想定情報行きましょう


京都3R 3歳未勝利 芝2000m牝
ウインプルミエ
エアブライス
オウケンサクラブ
キョウエイレガシー
クリスティヴィッツ
ジャスティンラヴ
タルトリンツァー
ナニアヒアヒ
ナルハヤ
ピュアラブ
ブルドックギャル
ベアスピード
マダムサッシュ
メイショウサチシオ
モーヴ
レッドラフィーネ
レッドラベル


京都4R 3歳未勝利 芝1200m
アイファーフドオー
カフジリバー
クーペオブジェミニ
グランドロワ
ゴールドメモリアル
スマートサクソン
タマノオータム
ツキノミチ
デンコウアリオン
バタラ
パールズベスト
ファヴォーラ
フレッチャペガサス
ホッコーカゲムシャ
マッセル
ユキエファルコン
レーヌドデゼール


京都5R 3歳未勝利 芝2200m
アーダルベルト
ウォルト
ダブルバインド
テイエムメガパワー
ナムラマル
バリオラージュ
フュージョンロック
モンドバーグ
ライブリパシアン

おっ、ここに登録予定の須貝厩舎ヴァントシルムが居ませんよ~~
同厩舎はフュージョンロックを想定に、これで金子氏はダブルバインドと2頭出し予定


京都6R 3歳500万下 ダ1800m
アロマカティス
ウイングフリオーソ
エンパイアガール
オクラホマ
キーグラウンド
タガノグルナ
タガノヴェローナ
ツーエムアーマー
テイエムチューハイ
フラワーイレブン
ブラックジェイド
メイショウマトイ
レッドリボン
ワイドコマンダー

京都7R 3歳500万下 芝1600m
インンビジブルレイズ
キャスパリーグ
コパノピエール
スズカヘルメス
ナンヨーマーズ
バルベーラ

京都5R 3歳未勝利 芝1800m
アスターアゲイン
アローファイン
イージーライド
エイシンプロング
オーリャセブン
カルトデュモンド
ケイツーフラン
サンデーミネルバ
テンペスト
ナリタプレジデント
ビップラフォーレ
ブラウンプレスト
ホウオウドリーム
マハロ
メイショウテンシャ

京都6R 3歳500万下 ダ1400m
アユツリオヤジ
イイデメモリー
オモイサイフ
サヴィ
スワーヴノートン
タイセプロスパー
トウカイシュテルン
パワフルヒロコ
ブラックランナー
メイクグローリー
メモリーフェーブル
リアンヴェリテ

東京8R 4歳上1000万下 芝1600m
キャプテンベリー
サンクロワ
ショウボート
タニノタキシード
ダイワスキャンプ
ナヴィオン
マイアベーア
ラインハーディー
リンクス
レインボーフラッグ


想定からの一押しはコチラ(馬主ランク1位)



【NHKマイルC】直前フォローとボーナスレース

あまり的中する気配がしません。
早くも白旗ムードのNHKマイルC


それよりも新潟で吹きに吹きまくってる陣営が居る
「まず勝てる」


馬主ランク1位にボーナスレースも公開中!!


それではM田さん続きよろしくお願いします
「誕生日も競馬場にて仕事とは、恐るべし・・・」


東京4Rはコチラ13位にて


GWの最終日となる5/7日曜日には、
東京競馬場にて、
第22回NHKマイルカップ(G1・1600m芝)
が行われます。

早速、血統分析いきまーす。
まず、東京1600m芝の過去1年間での種牡馬成績は、
以下のようになります。(ただし出走頭数10以上で勝率順)

1位 エンパイアメーカー産駒
勝率18.2%、連対率18.2%、3着内18.2%

2位 クロフネ産駒
勝率11.8%、連対率23.5%、3着内29.4%

3位 ダイワメジャー産駒
勝率10.6%、連対率16.7%、3着内27.3%

意外や意外!
エンパイアメーカー産駒が1位です。
エンパイアメーカー産駒は、
プラチナヴォイス
がいます~、穴党の人は要チェックですぞ!!

クロフネ産駒は、アエロリット
ダイワメジャー産駒は、ボンセルヴィーソ
という有力馬がいます。

それと、
NHKマイルカップの近3年での
馬券圏内(3着以内)の馬の父馬を調べると・・・

<2016年>
1着の父ダイワメジャー
2着の父マツリダゴッホ
3着の父ステイゴールド

<2015年>
1着の父クロフネ
2着の父Harlan's Holiday
3着の父キングカメハメハ

<2014年>
1着の父ディープインパクト
2着の父ヨハネスブルグ
3着の父チチカステナンゴ

うーん、キレイにバラバラですね・・・
ということは被らない種牡馬がくるのでしょうか?
エンパイアメーカー
フランケル
ジョーカプチーノ
リーチザクラウン
なんか・・・目新しいですよー。

スピードが生きるマイルや短い距離だと、
特に牡馬と牝馬の差はそんなにでないと言われます。
さて、どんなレースになるか楽しみですね!

最後に、
プレゼンター馬券のおさらいを!
表彰プレゼンターは、女優でモデルの阿部純子さんです。
誕生日は、1993年5月7日 (23歳)
あれれ・・・レース当日はバースデーのようです。

阿部さんは4月からNHKの土曜ドラマ「4号警備」に出演中!
「ヨン・ゴー」の4番、5番、4枠、5枠の馬がくるかもしれません!
これはきっと警報がでています、警戒してください!!

では、がんばりましょう!



※この記事は、M田が書かせていただきました。


これにも参加しています。他の予想家に負けるな

競馬ブログランキングへ

【メトロポリタンS】買い目無料公開

馬券と税金の話しは後ほど無料メルマガで
無料メルマガ登録はコチラから


東京11R、京都12RはFC2ランク13位にて



東京10R
◎4カフジプリンス
○10ヴォルシェーブ
ワイド
4-10(1点)
3連複
4.10-2.5.8.11.7.(7点)
■矢作厩舎の逆算ローテ、脚元の関係で1戦1戦が勝負の10、穴目で面白いのは5、7、8人気と馬番かぶりは注意





3連単も当たります。万馬券4週連続!フローラS33万馬券も
3連単に特化した無料メルマガ


馬券と税金の問題

本日のかしわ記念はパット発売はないようですね、
限定で買うしかないですね(笑)


さてさて競馬と税金の問題ですが、


私も税理士さんに聞きながらやってますが、
私の場合競走馬に関わる業務は全て経費に値します


なので馬券を購入してその馬のレポートを書く、
血統データをまとめるのに馬券を購入する


これは「全て経費に値します」
と言う事でした


これはサラリーマンの方や本業でお仕事されてる方だと厳しいでしょう
当たろうが外れようが馬券購入代金は経費、


ここで面白いのが、会社名義の経費になりますが、
利益分は個人で確定申告が必要と言う事です(笑)


馬券代金を経費にする=がっつり収入もバレるって事ですからね


これは馬券収入をちゃんと申告してる人ならわかる問題、
例の裁判があって不安になった人も多いとは思いますが、


ちゃんと申告するか、申告しないかの問題なだけ、
申告しなければ税金の対象にならないし、、申告すれば税金の対象になる。と言う事


かしわ記念、ご参考に



◎○から3連複2点で行きましょう
ここだけ走るコパノリツキー、、地方の砂が合うかインカンテーション、
スランプ気味のリッカルド、モーニンは切ります


====================
もう1点、門外不出893系馬主ノート、外厩情報に関してはサイトの会員様へはサービスとしてお渡しします
大阪で賃貸不動産で儲けてる○○系の話しを書こうと思いましたが、


競馬情報サイトとしては私どもは高いと思います。
値段に価値を見出すのは消費者様で「この程度でこの料金なら高い、安い」と皆様判断されるのだと思います


競馬の買い目に関しては素人が出そうがプロが出そうが、
そこまで変わりはありません。出馬表の中に答えがあるんですからね


素人とプロの違いは、
3週間20000円と言う料金にどういうサービスが含まれているかです


もちろんこれが1か月10000円の所もあるでしょう、
本質はそのサービスコンテンツが儲かるコンテンツかどうか?と言う事


ちょっと難しいですが、全ては受け手側だと思いますが、
我々の業界はまさにインテルの長友選手がツイートしてたように


「当てれば神、ハズレれば詐欺師」
と言う感じはあります。


それはそれでどう受け取ってもらっても構いません!!
100%の人に利用して頂くと言うのは無理と言うのが解りましたから、


結局は私が窓口に居る以上合う合わないは出てきますからね、
イヤなら止めればいいし、従わない人は辞めてもらってもいい訳です。


この続きは今日の無料メルマガで(園田へ行く時間になりました)
高いので馬券予算も土日で2万円以上必要です





プロフィール

【馬主政治力馬券】

Author:【馬主政治力馬券】
競馬サイト運営歴10年、ブログ6年、メルマガ4年、本業は馬主申請代理業務をしております。ますます増えてくる馬主サポート業務、もちろん皆様の馬券もサポートさせて頂きます

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
リンク
気になる競馬ブログを見つけて下さい